人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援お願いします

 3月11日 私の故郷 釜石市が大津波により壊滅しました。未だに同級生や知人の安否がわからない方がいるのです。 
 私が通った学校はすべて避難所になっているようです、ただただ行方不明の方々の無事を祈るのみです。東日本を襲った大地震と大津波は多くの尊い人命を奪いました。人智を尽くしても抗しきれない自然の猛威に言葉を失うのです。
 そんな中、職責を全うするため献身的に救助活動に従事される多くの方々を見ると、感謝するとともに勇気が与えられるのです。いま私たちはこのような未曾有の大災害に対して日本人として一人ひとりがどのような行動や態度がとれるのか、試されているのでしょうか。
 
 必ず釜石や被害を受けた地域は復活すると信じています、皆さんご支援よろしくお願いいたします。
by kintountaxi | 2011-03-21 17:00
<< 燃料だいじょうぶかな? また選挙がある >>